« 東京宝塚 | トップページ | アバター »

2009年12月18日 (金)

pasar(パサール)

家内を西船まで送っての帰り、京葉道路の幕張PAに用足しにと寄り道しました。

そしたら、びっくりPASARというお洒落なパーキングエリアになっていました。

この記事は、今、その店内のロビーというか食事や休憩ができるスペースで書いています。

広くて、ショップもかなり充実しています。一角にはMINISTOP(コンビニ)もあります。こうしてパソコンを広げてゆっくりとネットサーヒィンも可能です。

NEXCO東日本と呼ばれるようになってから、高速道路の施設もなんだか楽しくなって来たような気がするのは僕だけでしょうか・・・。happy01

Pasar_01

|

« 東京宝塚 | トップページ | アバター »

コメント

フリーアクセススポットはかなり場所が増えましたね。以前はエッジを使用していましたが解約して、今はNTTのフレッツスポット(¥980/月)のみです。
SA.PAのトイレもきれいになりましたよね、たまに出くわすSAでのイベントも公団の時と違い楽しめる要素が増えてきました。

投稿: のり | 2009年12月18日 (金) 午後 04時08分

SANKYOU のり

ここは、フリースポットなのかな?マクドとか空港、駅など最近は多くなっているんでしょうね。
僕は、E-Mobileを使ってます。下り7.2Mって奴ですがそうはサクサク動きません。(^-^;
まあ、何とか使えますけどね。

投稿: ナル | 2009年12月18日 (金) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172961/47052011

この記事へのトラックバック一覧です: pasar(パサール):

« 東京宝塚 | トップページ | アバター »